2015年5月9日土曜日

Portrait//

ロンドンにいた時のポートレート写真をUPしました。
良かったらご覧下さい!!

http://photographerteru.com/portlato.html

teru













2015年5月5日火曜日

HOME ALONE//

新しい写真を追加しました。
この写真は、マレーシアで撮影しました。
良かったらご覧下さい!!
http://photographerteru.com/





teru

2015年5月2日土曜日

撮影NAVI//

お久しぶりです。
日本に帰国してもう1ヶ月たちました。
早いもんですね。
今日やっとネットも繋がり、やっと落ち着きそうです。

今日は、撮影NAVIのサイトに載せて頂いたものをご紹介致します。

良かったら、ご覧下さい。

http://satsuei-navi.com/teru/


teru

2015年3月9日月曜日

The Revolt//

久々の投稿になりますね。
ホームページに写真追加しましたので、良かったらご覧下さい。

http://photographerteru.com/









2015年1月7日水曜日

ホームページ更新//

新しい写真を追加しました。
良かったらご覧下さい。
この写真たちは、ロケーションも良かったので、filmでも撮っています。
モデル定塚さんの新しい部分が撮れたと思います。
http://photographerteru.com/










teru

2014年6月16日月曜日

FRaU//

今発売中のFRaU撮影させて頂きました。
良かったらご覧下さい!!!
teru


2014年6月6日金曜日

NOVELIST//

ZINEが完成しました。

teru