2010年2月26日金曜日

Mappori Birthday party//

昨日は、I.P.BドラムMapporiのサプライズparty&I.P.B Live打ち上げでした。
全員集まることは本当に少ないので、昨日は張り切って飲んじゃいました!!

今回のプレゼントは、下駄で〜す★
あと、The Real McCoy'sのトートバッグで〜す。
喜んでいただきよかったで〜す^j^
俺も欲しいな〜!!

は〜い久しぶりのカラオケ行くよ〜。
パシャ、パシャ

Nice Scream!!ドックタグなくすなよ〜でた〜伝説の寝ながらリズムとってる〜

このメンバーで飲めること本当に少ないから、めっちゃ楽しかったです!!
隼人の帰り道、歩きながらマーライオンみたく吐いてました!!
さっきまで吐いてて、やっと飯食えるようになったので一緒にcoco壱行ってきました!!

Mappori誕生日会遅くなってしまいごめんね!!

teru



0 件のコメント:

コメントを投稿