2010年4月15日木曜日

Welcome to JAPAN//

昨日は、撮影後マレーシアの修業時代からの友人sammieとその彼氏Rubenが日本に遊びに来てくれ、水道橋で飲みました。
2年ぶりの再会だったので、ずっ〜としゃべっていました。
俺はマレーシアにいた時に、本当sammieとお別れするのが辛かったです。
英語が理解出来ない時は、分るまで教えてくれたsammie、親切でいつも明るく元気なsammie、昨日はたくさんパワー貰いました!!

ありがとう。

日本語うまくなっていて本当にビックリしました。
これからも日本語レッスン頑張ってね。

今度はマレーシアに行くからガイド宜しくね。

teru





0 件のコメント:

コメントを投稿