2010年5月22日土曜日

I.P.B Picnic//

What's up!!ワッァ!!
昨日は中島TJが半年間キリパス行ってしまうので、I.P.Bでピクニックしました。
残念ながら全員参加とはなりませんでしたが。。。

僕は昨日転けたせいか、ピストのサドルが固かったせいか、ケツが痛いです。

某雑誌風。
自転車でお台場まで来ましたYASU。
同じくピストで来ましたタケ。


flip練習開始8810。
ほんわかタクソン。


flip練習2日でメイクした。軽く奇跡!!

楽しんで来てね、キリパス。
仲間が一人遠くに行くのは、実に寂しい。

teru

0 件のコメント:

コメントを投稿