2010年6月29日火曜日

Men's shooting//

最近は、嬉しいことに忙しくてなかなかblogアップ出来ませんでした。
昨日はメンズの撮影でした。
今日のメンバーは、ヘアーメイクNOLiさん。スタイリストShojiさんです。
NOLiさんは、場の空気や僕が求めている物を綺麗に形にしてくれるので、同じ事務所で光栄です。また、テストだけでなく仕事も是非やりましょう。
Shojiさんは、初めて一緒に撮影したのですが、まぁ〜最高のスタイリングで心強かったです。
NOLiさんShojiさんアシスタントの方々、本当にありがとうございました。
あと、本当に頑張ってくれたサンクドゥアンのNathaniel。
素晴らしい顔立ち、性格、ボデエー。
Thank you very much!!

作品は、近々にアップして行くのでよろしくで〜す。

teru

0 件のコメント:

コメントを投稿