2010年8月7日土曜日

summerland//

先日、3人でサマーランド行ってきました。
たくさんの変態鉄骨Bの写真が撮れたので発表したいと思います。





















流れるプールにて。ハンティング中!!
微笑んでます。いい顔してますね。

ハンティング中、水面では、
完璧ジョーズです。

周りカップルだらけの中、せーちゃんの浮き輪だけは、ギャル集団に何回も突っ込んで行きました。

teru



2 件のコメント:

  1. せーちゃんヤバイ(笑)
    かるく海軍でしょ。
    テルは服脱いだの?(笑)
    ちなみに俺3キロ痩せたぜ!

    返信削除
  2. 脱いだよ〜!!
    スーパーいい対策グッツ見つけたから、買おう!!
    もし困ったら言ってね。

    返信削除