2010年9月18日土曜日

Black Barrett//

今日は、Black Barrettの撮影でした。
撮影クルーは、スタイリスト森岡さん(glove)、ヘアーメイクAKINOさん(3rd)、モデルはNicolai(DONNA)という豪華メンバーでした。
AKINOさんとは、初めて一緒に仕事させて頂きました。
森岡さん、AKINOさんに撮影中、撮影終了後、たくさんアドバイスや、お話をさせて頂き本当に勉強になりました。
森岡さんとAKINOさんと撮影させてもらいたいへん光栄に思います。
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。

teru

2 件のコメント:

  1. 森岡さん、AKINOさん共にアシスタント時代に師匠の撮影でお世話になりましたよー!!良い経験でしたね!!

    返信削除
  2. そうなんですね。
    とても、いい経験になりました。

    返信削除