2010年9月18日土曜日

sausage//

今日は、俳優の城田優さんの撮影でした。
表参道で撮影だったのですが、祝日で人が多く大変でしたが、ファンに対してもすごく優しく、話しやすくて撮影も楽しくさせて頂きました。
出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。

先日群馬に行った時に買って来たウィンナー。
本場ドイツのハムソーセージコンテストや、ヨーロッパで権威あるモンドセレクションにおいて金賞をはじめ、数々の受賞歴をもっています。
僕が買ったのはチョリソーでしたが、上品な味がした気がしました。

teru

4 件のコメント:

  1. 気がしただけかーい(笑)
    ヨーグルトはうまかったね。
    やっぱデカいの買ってくればよかった!

    返信削除
  2. 思った。笑
    デカイ方が楽しめた気がする。
    次回はそうしよ。

    返信削除
  3. 昨日あたしも表参道にいたぁ☆

    おつかれさま☆

    返信削除
  4. まぁ一瞬だったけどね、コメントありがとう。

    返信削除