2010年11月21日日曜日

I.P.B//

写真は、ありませんが昨日の夜は、8810、NASUが誕生日パーティーを開いてくれました。
恵比寿でやきとりを食べたんですが、「たつや」ってお店知ってます??
変な話、ここめっちゃ美味いっす。
HAYATO&NASUマジありがとうね〜!!

そして今日は、TAKE&NASUと一緒にお買い物。
そしたら、なんと誕生日プレゼント貰いました〜!!

どう?

どう??

どう???

オシャンティーじゃない?

セルフタイマーで撮りました。

IPBの皆様本当にありがとうございました。

一生大切にします。

teru

4 件のコメント:

  1. やっぱイイっしょ!!完全オシャンティだよ!
    どっちもシャレてる!!!
    相当イイ!!!!

    返信削除
  2. いけてるよね〜。
    変な話、成田空港これで!!

    返信削除
  3. オシャンティ〜☆
    変な話しこれで下半身オシャンティだな。
    最高の26歳になる事祈ってるよ☆
    心からおめでとう♥

    返信削除
  4. なす、ありがとうo(^▽^)o

    大切に大切に使います。
    やすもいい年にしてね

    返信削除