2010年11月25日木曜日

TJ NAKAJIMA in JAPAN//

I.P.Bボーカル中島TJがついに、ついに日本に帰国しました。
ということで昨日夜、成田空港へ迎えに行っちゃいました。
第一ターミナル北ウィング到着。
待つこと15分、TJが逆の出口から出て来たことにビックリ!!
TJ確認。
もちろん半袖、麦わら帽子でした。
人数の少なさに安心した模様。
時間はないので代々木公園に直行する前に1枚。

 ちなみTBの顔が最高なのでヨリで。
渋谷の街並。
東京組と合流。これにはバカウケした、NICE8810!!
あんた、やたらと咳してたけど。
大丈夫だよな?
TAKE以外久しぶりにI.P.Bが集まったので軽く飲み解散。
中島TJがラーメン食いたいとのリクエストがあったので、目黒へ。
12月に中島TJがキリバスについてのトークショーがあります。
これは、おふざけなしのトークショーです。
今、少しでも環境に対して興味がある方、無い方も是非おこし下さい。
僕は、マスコミというフィルターを通しての情報しか耳にしませんが、彼は、温暖化や環境問題を直に感じて来ているので、マスコミの真実か嘘か分らない情報ではなく、真実の話を聞くことが出来ます。

まだ詳細は決まっていませんが、興味がある方はコメント下さい。

P.Sたくそんに肩パンやられて右肩が痛いです。必ずやり返します。


teru

0 件のコメント:

コメントを投稿