2010年12月7日火曜日

He talks//



約1年の沈黙を破りI.P.Bが再び動きます。良い年頃になり世の中に関心を持ち出している方も多いと思われる昨今。生きる上で今一度考えるべき事はないか?と言う思いのもとこんな企画を用意させて頂きました。


『He talks~中島TJトークショー~』
2010年彼が青年協力隊で訪れた遥か南の島キリバス共和国で「目にした現実」「感じた思い」を背伸びする事なく精一杯伝えようと思います。※一切笑い無しの真面目な催しですので、冷やかしの方の参加はご遠慮願います。

ぜひ一人でも多くの方に聞いてもらいと思っていますので、どうか足を運んで頂けますようお願い致します。
つきましては、参加者の集計をおこないたいので、ご参加予定の方は、12月20日までに僕やBLOGのコメントに連絡頂けると助かります。


日時:2010年1月15日 15:00~17:00(予定)
場所:渋谷(予定)
料金:¥未定(軽食と飲み物付)(予定)

teru

1 件のコメント: