2011年3月1日火曜日

snowboard//

今年ようやく行けました。
8810&takeと一緒に群馬にあるHOUDAIGIに!!
ウェアー同じだそうです!!
天気はそこまで悪くなく、感覚を取り戻すにはちょうどいい雪質でした。
一瞬天気もよくなりました。

無事に大怪我が無く良かったですが、転け方は3人共かなり激しかったです。
タケは木に背中から突っ込み干されてました。(今年1番笑ったかも)
8810は、石に逆エッジをくらい、板も壊れ、8810腰負傷。(今は動けないみたい)
俺は、木に突っ込みお腹負傷。この動画あるから後日アップします。
かなりジャッカスみたいでした。

明日の仕事に影響しないようにストレッチして寝ます。

おやすみ〜!!

teru

1 件のコメント: