2011年5月15日日曜日

Design Festa//

今日は、友達のタクソンが出展するイベントデザインフェスタに行ってきました。
大学生の時に1回行ったことがあったので、久しぶりで新鮮でした。
このイベントの良いとこは制作者がその場にいて色々聞けるところが本当にいい。

ブースはこんな感じです。
この絵好きです。
髪きったそうです。
ガーリックシュリンプ付きロコモコ。
国際展示場からの夕焼け。
最強に綺麗だった。
ここの駅広いし人少ないしすきです。
たくそん本当にお疲れさま。
かなりハードなスケジュールだったみたいだけど、内容はすごく良く改めて知ることも出来勉強になりました。
ありがとう。

teru

4 件のコメント:

  1. 完全テルオがアシスタント状態だったね。ウケた。コマフォトの顔写真キメ過ぎ。ウケた。
    お疲れ!!

    返信削除
  2. おっ、コメント早いっす。
    ありがとうです。
    確かに、今日はアシスタントみたいだったね。
    タケに会えて良かった。
    また近いうちに飲もうね。

    返信削除
  3. テル色々とありがとな!
    これから記事あげますわ。 今日は早く寝よう。。。

    返信削除
  4. こちらこそ、ゆっくり記事あげてね〜。
    おやすみ〜。

    返信削除