2011年6月17日金曜日

hiroshi morioka//

今日は、いつも一緒に仕事をさせて頂いているスタイリストの森岡弘さんの本をご紹介させて頂きます。
メンズ撮影で良く一緒に仕事するんですが、スーツからカジュアルまで、いつも「知識はんぱねー」って思っていました、そしてこの本の存在を知りさっそく購入いたしました。


スーツをちゃんと着こなせる人が少ない今、着こなしを知っていて崩しているのと、知らないで着るのとでは、かなり違いますよね。
僕は、知っていて崩せる大人になりたいので、この本読んで勉強します。


届くのが楽しみです。

teru

2 件のコメント:

  1. 僕も買います。w

    返信削除
  2. 笑。コメントありがとうございます。
    普段スーツきているかたは、おすすめです。
    まだ、読んでないんで何とも言えませんがw

    返信削除