2012年4月18日水曜日

BELLOCQ TEA//




BELLOCQ TEA ATELIER(ベロック・ティー・アトリエ)

ベロック・ティー・アトリエは、ハイディ・ヨハンセン・スチュワート、マイケル・シャノン、スコット・スチュワートの3人が、それぞれの創造性溢れる自由 な感性を持ち寄ることで、新しく美しいお茶の文化をNYのブルックリンから発信しています。伝統に敬意を払いながらも、新しい視点から想像されるブレンド ティーは、3人の感覚的体験に触れながら、飲む人それぞれの感性に溶け込んでいくお茶です。思索的でいて、軽やかな、心地よいベロックティーで新しいお茶 の世界をどうぞお楽しみ下さい。




>気になるな〜、プレゼントとかも良さそう!!
まず、自分用〜自分用〜。

teru

2 件のコメント:

  1. Tinta2012年4月18日 23:09

    プレゼント良さそう!!!

    返信削除
  2. たぶん、たぶんだよ。モテる!!笑

    返信削除