2012年6月1日金曜日

Malaysia//

先日、弾丸の1泊3日でマレーシアに行ってきました。
4年ぶりでしたが、全然覚えてるもんですね。

朝7時のラッシュアワー。
住んでいた時に、毎朝食べていた、ロティピサ。カレーに付けて食べます!!
甘辛くて美味い!!!
 建設中ですが、新しい事務所。
 スタジオは「image rom」


 久しぶりに会った、KC。
丸くなってたな〜、結構苦労してるらしいくて、来月からベトナム勤務!!
 移動中は、だいたい渋滞。
 日本でいう銀座的な。
 飲茶を食べに。
 人生初めての、アフタヌーンティー。
オシャレすぎて、焦った!!
 夕食は、海鮮料理!!








 クアラルンプールにあるツインタワー。
デザイナーは日本人!!
 皇居の門。
 朝飯、バクテー。


 さてさて、何より何よりシンガポールで仕事している、tintaが車で6時間掛けて来てくれました。皆に「シンガポールからどのぐらいで来れるの?」と聞いたら、「俺は5時間」、「俺の車早いから3時間」とか曖昧。
俺のホテルが首都から来るまで15分はなれているし、複雑な道だし、金曜日だから警察がウジョウジョ居たからとりあえず、心配だった。
しかもGPSないし、コンビニで買った地図しかないとか言うし、マレーシアのお金持って来てないしね。笑
来れたの奇跡。
ついたの朝4時。奇跡。
来てくれてめっちゃ嬉しいのに、2日で3時間ぐらいしか寝てなかったからマジ眠くてこれまた奇跡。
でも、ビール飲んだら元気でた。
 sammieも朝4時まで待ってくれて本当にありがとうね!!
そして就寝!!
tinta本当に元気でよかった!!
今度は俺がシンガポールに行くね!!
来てくれてありがとう〜〜。
teru

3 件のコメント: